2015年2月27日金曜日

憧れのiPadをポチりんぐ(+・`ω・´)キラリ★彡

さてさて、ブログも準備が出来たしと、いうことで…


早速主役のiPadを注文しましたよ〜!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
うーーーん、ドキドキワクワク♡♡♡

タイプ、カラー等どれを選んだかというと 
ジャーーーン!!こちらの
『 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB MH1J2J/A [ゴールド]』でーーす♪
カラーはちょっと悩んだかな〜ι(´Д`υ)
色んな人の動画とか見てみるとネットの画像より実際のゴールドはもう少し黄色が強くて綺麗な金色の様子…。
「明るめな感じがいいかも…」とゴールドにしてみました。
それから後で後悔しないよう思い切って128GBを選んだよ(;^_^A アセアセ・・・
 (商品発送済みなので早ければ明日の到着になると思われます。うひひ(*´艸`*))

スタイラスペン、カバー等アクセサリー類はまだこれからなのでどんなのがいいか色々調べてみようと思います。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿