2015年3月10日火曜日

厳選って大変ι(´Д`υ)

ふぅ…

昨日、厳選5日目にしてやっと『クレセリア』を捕獲。
レックウザの厳選(←3Vだけど…_l ̄l●lll ガクッ…)が終った直後だったからもうホント心が折れそうだったよ(ノ_・、)シクシク
サクッと出てくれるような強運も無いし厳選初心者にはたとえ3V固定でもかなりキツい作業だ。
(一緒に写っているのは色違いのPorygon-Zちゃん♡ レックウザはまた今度載せるね〜♪(*ゝω・*)ノ)
性格は『ずぶとい』でHBCSV、DUの子が来てくれた♡…き、、、奇跡だ〜(畄艸畄*)。.+・:*゜

そして今日、ポケモンスクラップの『シェイミ』 を受け取りました。
シェイミは狙ってた『おくびょう』のHCDSVの子が出たのですが欲を出してリセットしてしまい
激しく後悔の末、『せっかち』のHCSVの子に決めました。 ………。

いいんだ、、、私はこの子をかわいがるんだもん!!! (`∧´  )ρ))
ほらほらあぁぁぁぁ、やっばーーい、可愛い〜〜♡♡♡
うん、うん、満足♡満足♡・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
123番道路のきのみ名人のおじさんに『グラデシアのはな』を貰うと『スカイフォルム』に姿を変えられるようになるみたいだよ。
うーーそれにしても疲れた A=´、`=)ゞ

次はどうしようかな…タマゴをやるかまた伝説の厳選をやるか……

伝説の厳選はすんごい疲れたし…タマゴを先にしよう。うん、そうしよう。
(対戦への道のりは遠いなぁ…)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿