2015年3月29日日曜日

色違いリザード

会いたかったよ〜!!!ヽ(^▽^ ゞ

昨日は色違いネイティオを捕獲するも誤って電源を落とすという大失態をしでかし
かーーーーーなり落ち込んでおりました_l ̄l●lll


同日(お昼頃)気を取り直してもう一度フレンドサファリへ。
新しく炎タイプサファリが追加されたので行ってみると…。

で、出たぁぁっ!!!Σ(゚Д゚
色違いリザードちゃん♡♡♡
これは嬉し過ぎるm(;∇;)m

ふぇ〜、「色違いが出やすい」とは聞いてはいたが………、
こんなにすぐ会えるとは… フレンドサファリって素晴らしい!!!♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
今度は間違いなくちゃんとセーブしたよwww
うはは、可愛い〜〜〜♡(≧∀≦*)ノノノ
臆病な性格で昼寝をよくする子ですw
ニックネームは『キョーイチ』です♪
いやぁ、この子のお陰で朝のショックからすぐに立ち直れたよ(*´艸`*)



他の所持色っ子達の記事をUPしようかと思ってたんだけど、傷心の私の気持ちを察してくれたのか
即座に現れた心優しいNEWフェイス君のご紹介になっちゃいました♪

色違いは(貰った子も含め)今のところ全部で10匹くらいいます。
その子達の紹介もゆっくりですが追々UPしていきますのでお楽しみに〜♪(*ゝω・*)ノ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿