2015年3月26日木曜日

ラティオス厳選ちうなり…。

あぁ、もうハゲそうだ……。

うーーーん、不思議な贈り物がどんどん溜まってく…
実はまだ黒レックウザもスクラップっ子達もポケセンで受け取っていません(=o=;)

今、ORのラティオス厳選で足止め中…。+゚(x_x;)
結構良い個体をリセットしてしまったのでそれ以上を狙ってしまうという
引っ込みがつかない地獄をさまよっております(´Д`|||) ドヨーン
本ロム(AS)のラティアスはそこそこで妥協したのでこっちはついついこだわってしまい只今4日目に突入。
両ロム共に『むげんのチケット』では色を狙いたいのでここではなるべく良個体の子が欲しいところ。

早くストーリーをクリアしてメタモン狩りに行きたいのだが…。
まだまだ道のりは遠いι(´Д`υ) 



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿