2015年3月3日火曜日

iPadカバーとスタイラスペン

スタイラスペンとハードカバーが届きました♪

待ってたよ〜ぅ♡♡♡(畄艸畄*)。.+・:*゜



















 
  • iPadカバー

『URBAN ARMOR GEAR iPad Air 2用ケース』

くぅ〜〜、このカバー公式写真通り実物もめっちゃめちゃカッコいい!!!!
確かに重いけど装着してみるとガッチリ固定されてるから安心感がハンパない。
これで裏のアルミ部分が凹む心配をしなくて済みそうです(o´ω`o)

フラップ(上蓋)にはマグネットのつまみ(ハードカバーの日記帳とかの留め具みたいなアレ) が付いていて裏面にくっつく仕組み。




















開閉によりON、OFFが自動で出来るようになってます。
(横固定ですが)スタンドにもなります。これに決めて大正解でした(+・`ω・´)キラリ★彡


  •  スタイラスペン
『Adonit Jot Touch with Pixelpoint』
こちらもカバーのエッジやiPadの画面と同じホワイト&ブラックで良い感じ(*´艸`*)



















いわゆる真っ白ではなホワイトではなくマットな感じのパールホワイトで高級感があります。
シルバーで書かれたロゴも素敵・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
使ってみた感想などは次回以降のお絵描き記事にてお知らせ致しますね。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿