2015年4月2日木曜日

韓国語版ラティオス捕獲。

ラティオス捕まえました。

ふーーーーー(; ̄□ ̄A 
両刃で行こうと『むじゃき』な子を厳選していたのですがAがVじゃありません…あぁぁ(´Д`|||) 
でも、他にもやることが一杯ある(色違い&伝説の厳選etc…)で思い切ってもう決めちゃいました。
まぁ、私が対戦なんてする日がホントに来るのかどうかもわかんないですしね...A=´、`=)ゞ
性格『むじゃき』で個性は『うたれづよい』です。
色違いは来ずwww
しかし、これで旅を再開することが出来たのでとりあえず満足です(*´σー`)
ヒワマキジムのナギ(韓国名・ウンソン)を倒したので『そらをとぶ』が使えるようになりました♪
これで少し楽になった(○゚ε^○)v




話は変わりますが『ポケバンク』を子供は持ってるんですが私のはありません。 
配信の子達など数匹は子供に移動してもらったのですがやはり『図鑑』用の専用BOXが欲しいところ…。

いまプレイ中の本ロム(Y、AS)の2本はミラクル交換やら孵化あまりやらでゴチャゴチャでパンパンな状態。
外国語サブ (X、OR)も殿堂入り後にはそうなる予定だし…。

ということで、図鑑BOX用にYとASの中古をもう1本ずつ買い足す事にしました。
で、いずれはXとORの新品を買い直してお気に入りの子達を移動させるつもりです。
今の4本は女の子でプレイしているので図鑑BOX用2本とNEW本ロムになる2本は男の子でプレイしようと思います( ー`дー´)キリッ


さてさて、韓国版とフランス語版…急いでクリアしなくちゃだな。
p(´∇`)q ふぁいてぃん♪
 




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿