2015年4月8日水曜日

ポケモン診断やってみた結果…

もしあなたが歴代男主人公だったら?

へーーーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・…そうですか、私はカルム君なんですか。
フムフム、これからカルムバージョンで再びXとYを始めるのでこの結果にはかなりテンション上がりますな(畄艸畄*)。.+・:*゜

ってことで、ポケモン診断を色々やってみたので結果を少し貼ってみます♪

運命のポケモン診断☆キミに決めた!

わーーお!!!ユクシーたそ♡可愛い〜〜〜(≧∀≦*)ノノノ
わぁ、こんなの出ちゃったらもうユクシーグッズとかめっちゃ集めたくなるじゃーんw
よっしゃーーー、ユクシーの色違い絶対出すぞ〜〜〜!!!!ゴォーー(9炎ω炎)9ーー!!

ちなみにこれは誕生日で決まります。
家族みんなのポケモンを調べて盛り上がったよ♪

もしあなたがライバルだったら?


おっとー!!チェレン君とな!?www
ブラック2を途中止めで放置してるからなぁ…(;^_^A アセアセ・・・
(いつになるかわからないけど)余裕が出来たらまた最初からやり直そう。…うんそうしよう。
チェレン君、それまで気長に待ってておくれ〜(´∀`*)ノシ 



他にも沢山やってみたけどキリが無いのでこのくらいで止めときます。

こうやって、自分のキャラが診断されるとかなり愛着が湧いちゃうので
カルム、ユクシー、チェレンのイラストは凄く描いてみたいです。+゚(*´∀`*)人。+゚


ポケモンプレイに関してはカルムバージョンXYに向けての準備中です。
セレナバージョンYとハルカバージョンASのボックス整理&図鑑埋めをしている所。
これがまた大変ι(´Д`υ)イラストを描く時間が全然ありませんw
(作業中にケムッソの色違いも出現したよ〜♪やった〜!!!(*ゝω・*)ノ) 

時々は気分転換にアートアカデミーのレッスンやんなくちゃだね。+゚(x_x;)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿