2015年4月10日金曜日

追加購入XYと3DSカードケース

NEW本ロム用XY & 3DSカードケース♪

ジャジャーーン!!!
新しいXYが届きました〜♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
新品のフィルムを剥がす時のワクワク感は毎度毎度本当にたまりませんな〜(○゚ε^○)v

複数同時プレイでソフトの入れ替えが激しいため合わせてカードケースも注文。
12枚収納型のディアンシー柄を選択。
上段は旧本ロムの Y (セレナ)、AS (ハルカ)。
この2本は初回なので普通に通常プレイ。
中段はフランス語版 X (セレナ)、韓国語版 OR (ハルカ)。
この2本は無謀にも外国語プレイに挑み中。www
下段は今回新調したXY。初のカルムでのプレイになります。
Yは配信等で貰ったポケモン、Xは色違いを愛でることを重点に置いたプレイを予定しています。

…で、裏面はこんな感じ
空いているところは一応ORを予定していましたが……、
図鑑BOX用ソフトをAS (ユウキ)一本に絞ったため配信ポケモンプレイはYでやる事にしたのでもう買わないかも…です。
今あるヤツやってる途中で新作が来ちゃうかもだしね(o´ω`o)












それと、ついでに…
Oops!のポーチとマイクロファイバーミニタオル。
めちゃめちゃ可愛い♡。+゜(*´>艸<`*)。+゜





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿