2015年5月29日金曜日

スプラトゥーン遂に発売!

スプラトゥーン発売おめでとう!!!

昨日(5/28)、遂に待ちに待ったスプラトゥーンが発売されました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早速長男、末子、私の順に時間差でプレイ♪

私は浅グロ肌、イエローアイズのガールを選択。(3人ともガール一択w)
長男と末っ子みたいに上手に出来ないんだけど地味に頑張ってとりあえず衣装を変えたよ♡
商品は日替わりでランダムに発売されているみたい。
3人ともラインナップが違っていたのでビックリした。

ヘアと一部の服は直前のバトル時のカラーに変化します。
こっちは後ろ姿↑(後ろから見てもホント可愛い♡♡♡(畄艸畄*)。.+・:*゜)
ニットキャップはお店には無かったんだけどダウニーに頼むと翌日売ってもらえるということで日付が変わる前に注文してみた。
0時過ぎたらもう見つけてくれていた。スゴい!!!+゚(*´∀`*)人。+゚
ちなみに一度にお願い出来るのは3点まで。
受け取りは一日1点のみだけで、お値段は少々ぼったくられるι(´Д`υ)
(↑追加効果まで完璧なものを見つけていた時はかなり高くなってしまう…)
しかし、欲しい商品がすぐ手に入れられるのでこのシステムはとても助かる。



さてさて祝・発売日ということでイカを肴に一杯飲みながらのプレイwww

ぬはーー!!!最高ーーーー!!!。+゚(*´∀`*)ノ凵~。+゚ 
いやぁ、もうねとにかく楽しい!!!

ゲームがヘタでも勝負に負けても楽しめる所がホント素晴らしい。
多少操作に慣れが必要だけど少し練習すれば何とかなるものだp(´∇`)q
この私でも(かなりのポンコツだが)なんとか出来たのだ……多分誰でもイケるwww


バトルステージは2エリア。これは4時間ごとに変わります。
(Bバスパークは塗りにくくて苦手だ〜〜(ノ_・、))
その都度アオリちゃんとホタルちゃんがアナウンスしてくれます♪

ブイヤベース(ショッピングモール)ではこのシオカラーズの2人をジーーーーーーッと見てると手を振ってくれて
なんだかとってもハッピーな気分を味わえるよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿