2015年6月27日土曜日

バースデー・プレゼント

自分にプレゼントw

この前書いた通り、ひどい腱鞘炎で未だにあまり手を使えない状態のnico*ですが…
その時少し書きましたが今月は私の誕生日でした。 
ピアスを新調しようかとネットサーフィンを繰り返していたのですがなかなかピンと来ず結局スルー。
(ちなみにピアスホールは9個です♪(*ゝω・*)ノ)


Happy Birthday to you,
Happy Birthday to you,
You look like a ghoul,
And you smell like one too.
物欲の塊なので何かプレゼントが欲しい……。
あ、画像はSeries 11『Jubilee』
Date of death: 6/27/1893    (←わ、偶然今日じゃん!?)
これは2009年にアメブロでUPした写真です。(現在記事は削除してあります。)
あぁ、ゲロっちゃってて本当に可愛いなぁ♡。+゚(*´∀`*)人。+゚
イヤイヤ、そんなね、パーティーなんかね全然無くって良いのよ。。。
でも…でも…、大人だって…プレゼントが欲しいのじゃ〜!!!

「グスン、、、もうすぐ6月終っちゃうぢゃ〜ん。+゚(PД`q)゚+。」となっていたところにまさかのドール熱再発Σ( ̄□ ̄!) 

『決めた!!!ドールの封印を解く!!!!』
その結果














昨日この2体をポチしますた♡
(画像は公式からお借りしました。 Living Dead Dolls© 2000-2015 Mezco Toyz, LLC. All rights reserved. 

なるべく見ないようにと過去のブログの記事も全消し(FC2は放置w)してたのにこの有様ι(´Д`υ)
我慢していたけどこの状況ではポチれずにはいられませんでしたwww
月曜発送の火曜日到着予定。
本当に長い間ドール離れしてたのでめちゃめちゃ楽しみです♪(*´艸`*)ウププププ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿