2015年6月27日土曜日

ブログ方針変更(閲覧注意・LDD追加)

ブログの方針変更。

しばらくコチラのブログを使ってみましたがそろそろ運営方針を決めようかな…と思います。
(別にそんな大げさに考えなくても良いのですが…(;^_^A アセアセ・・・)

以前は趣味別に複数のブログを運営していました。(全部で10ブログΣ( ̄□ ̄!)
超スローペースな上、各趣味一定期間ごとのローテーションスタイル。
しかも、全然マメな性格ではない為更新もスゴく遅いですw
まぁそんな無茶をしていると当然どのブログも結局続かなくなり………(´∀`||;)トホホ

ここ(Bloggerブログ)はシンプルでひっそりと落ち着いた運営が出来るので
スローペースな私でもなんだかとても居心地が良いです♪


…で、先日ツイッターにLDD(Living Dead Dolls)用のサブ垢を作ったワケですが、
以前に撮影した写真を眺めているとグッと抑えていたドール熱が沸々と湧いてしまい
もうどうにもこうにも止まりませんwww
ドールは苦手な方も多いし、LDDは特に特殊なので専用ブログを作った方が良いのかもしれませんが
複数運営には懲りたし、大した事を書く訳でもないので「ここでも別に問題無いかw」
と、、、、、統合再々復活(?!)することにしました。(LDDブログ移転2回目…三度目の正直∑(; ̄□ ̄A )

『iPadでイラストを描くブログ』と、銘打って始めておきながら滅多に絵を描かないという
かなり斬新な仕様になっておりますが(そのうちきっと描きますからw φ(~∇~*)カキカキ)とりあえず、
『お絵描き』『ポケモン』『BIGBANG』『Living Dead Dolls』
よろずブログ…という事でやっていきたいと思います。+゚(*´∀`*)人。+゚


※LDDはかなりグロいです。
イラストもLDDを描く場合グロ注意になると思いますのでグロ耐性の無い方、
ホラーが苦手な方はくれぐれも気を付けて下さいね♪ ( ´∀`)σσ

では、過去のLDD写真を少しUPします♪
過去ブログ時代ガラケー撮影のため凄くサイズが小さいw 
(訂正:『ガラケー撮影』は記憶違いでした(;^_^A 古いデジカメだったw ブログUPの際サイズダウンしたものでした)














『KILLBABY』
大好きなキルベビーちゃん♡
サラサラのメッシュヘアがたりません!!!

 『Chloe』
(少し怖いけど)とっても美人さんのクロエ嬢( 。-_-。)ポッ。
この子は1号で未開封の子がもう一人います♪

『Eggzorcist』&『Blue Eggzorcist』
白エグちゃん一号♡
もう一人着せ替え用の2号ちゃんもいますw

…と、3000体限定の青エグちゃん♡
他にも 10th Anniversary USA黒エグとアリス イン ワンダーランドの白うさぎエグがいます。
10th Anniversaryは豆魚雷限定の黄エグもいたのですが購入してすぐに人手に渡りました_l ̄l●lll ガクッ…
手放してしまったことを激しく後悔する日々です。+゚(PД`q)゚+。

『Sin』 『Sadie』 『Mildread』 『greGORY』
シンちゃん、サディたそ、ミルドレッドちゃん、グレゴリー君♪
なんかしんどかった時に一気に開封祭りをした4体。
ドールの開封はテンション上がるもんねwww
ミルドレッドも2体所持してたんだけど黄エグと同様未開封の子を旅立たせました(ノ_・、)
2人とも大切にしてもらってるといいな…。:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


そんなワケで、こういうのが大丈夫な方はこれからもどうぞ宜しくお願い致します(ΦωΦ)ンフフフ…



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿