2015年6月30日火曜日

『Quack』&『Peggygoo』到着〜♪

クワック&ペギーグー♡

きゃー!!!来ちゃいましたよ〜。+゚(*´∀`*)人。+゚
うはぁぁぁぁ…か、可愛いぃぃぃぃぃ(畄艸畄*)。.+・:*゜♡♡♡
ちと撮影が梱包のハトロン紙の上で何なんですがねw 
↑これ、、、わかります?シュリンクは破れてはいなくて綺麗なんですが…
開封するとよく見えると思います。
そうなんです…コフィンがグシャってます。な、、、何があったのだ?(;゚д゚)
手で一応直しましたがフニャフニャです。+゚(PД`q)゚+。

ま、まぁ可愛いからいっか(;^_^ ・・・


クワックのコフィンがグシャってなかったら少しの間未開封で鑑賞しようかと思っていましたが
思い切って二つとも開封しました。

着ぐるみの中はどうなっているのかな〜♪。+゚(*´∀`*)ノ。+゚
おっっ!!
おっおうっっっ!!!
おっおっっおっおおうっっ!!!!
みごとな死斑が………。

気休めにしかならないだろうけど間に髪をちょっぴり挟んでみた。
これで少しは色移りが防げると良いけど…ま、イカれ具合は上がったかなw
コフィンが壊れてたし顔がスゴい事になってるけどずっと抱っこしてたいぐらいに可愛い子です♪

一方ペギーグーはヘアの乱れ具合と目の傷がかなり良い感じ♡
ぐっはーーー!!めっちゃ可愛い〜〜〜♡♡♡
ロラースケートもスゴく良いです!!!
ただ、履かせたままだとコフィンにうまく入りません∑(; ̄□ ̄A
(この後仕方なく脱がせましたw)


どっちの子も買ってホント良かったって思える子達でした♡
ギリギリ今月中に誕生日プレゼントが間に合ってめでたしめでたしヾ(*ΦωΦ)ノ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿