2015年6月22日月曜日

Twitter増設…。

Twitterのサブ垢作ったお(・_☆)キラッ

皆様、しばらくご無沙汰しておりました。
先月の末、Wii U(マリオカート8とスプラトゥーン)を急激にやり過ぎてしまい…………

ワタクシ、、、、 、、、、、、、、
腱鞘炎を患っておりました_l ̄l●lll ガクッ…

酷い痛みと熱が襲ってきて何も持てなくなってしまったのだ。
はぁ…なんてボロい手なんだp(´⌒`。q)グスン
ガッカリだよーーーーーー!!!!щ(`D´#щ)

湿布治療して途中「お?!痛みが引いた???」と思ってコントローラーを持ってみたが
『ビキィィィ!!!!』小指に激痛が…
そして、他の指もなんだかガクガクしている様子。
どうやらかなり重傷のようだ(; ̄_ ̄A
そんなわけで今月はほぼ(?!)ゲームはやってません。
あああああああ、スプラトゥーンがやりたいいいいいいいい!!!!!!!!

うっ、グズっ…今月は誕生日だったのに…腱鞘炎のお陰で泣いて暮らしましたよ…。


さてさて、まだ指はガクガクしますが少々ならキーボードも打てそうなので
今日はブログの更新の前にツイッターのサブ垢を作ってみることにしました。

LDD(Living Dead Dolls、リビングデッドドールズ)…というかドール用のアカウントです。
今は本来の趣味であるドール、カメラ、手芸、園芸、が余裕が無いので封印中なんです。
ドール収集から足を洗ってからもう長い年月が過ぎましたが
時おり、昔自分で撮影した写真を眺めてはホルホルしておりますwww

しかし!!!
以前PCに雷が落ちた為写真のデータをかなり失ってしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃チ~
残ってるヤツだけでも保存の為に再UPしていこうかな…。


本垢もほぼブログ更新時しか使ってないのでこれを期に見直し整理しようかなヾ(*ΦωΦ)ノ
なんかもうグッチャグチャで『見たい情報を得る』って感じじゃなくなってしまってる(;¬_¬)

ま、私の使い方が悪いんだけどwww

というわけで、本垢の方…
一回ザクーーーッとクリンナップしてリニューアルすることにします♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿