2015年8月10日月曜日

ポケモンセンター広島

赤いギャラドスキャンペーン

6月26日にオープンした『ポケモンセンターヒロシマ』
それを記念して只今(〜8月末まで)赤いギャラドス&コイキングが貰えるキャンペーンが行われています。
昨日、末っ子と旦那が広島まで受け取りに行ってくれました(+・`ω・´)キラリ★彡 
ピカチュウと赤いギャラドスが迎えてくれるんですね〜。+゚(*´∀`*)人。+゚

早速ポケモンGET!!!!
『ひろしまの あかいギャラドス』って書いてあるねw

そしてもう一丁!!
『ひろしまの コイキング』wwwwwww
うんうん、広島はカープだもんね〜♪


末っ子がトレッタファイル (限定赤いギャラドスバージョン)を買ったら『金のコイキング』のトレッタが貰えたと喜んでいた。
なんと、覚えている技は『ハイドロポンプ』 。。。す、すごいっΣ( ̄□ ̄!)
付属の『オリジナルデコレーションステッカー』は私にくれた。 うふふ優しいなぁ(*´艸`*)

他にもぬいぐるみとかポストカードブックとか色々と買ってもらったみたいだ。  


 
そして私にもお土産が……
『コイキングごっこ&ギャラドスごっこピカチュウ巾着』『ピカチュウに変身したメタモン』
コイキングフードを被ってるピカチュウと黄色いメタモンwwww

裏はこんな感じ
後ろ向いたらメタモンだとバレないね ΣΣ( ̄◇ ̄;) 
巾着の裏はギャラドスフードのピカチュウ。 青色が綺麗(畄艸畄*)。.+・:*゜

メタモンのアップw
嬉しそうにピカチューアイス持ってるね。
美味しそうだ。。。。。








その夜……赤いギャラドス様が私に素晴らしい幸運を運んで来てくれたのだが、
それはまた次回の記事で (○゚ε^○)〜♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿