2015年8月20日木曜日

色違いイーブイ

銀のイーブイ出ました♥♡♥♡

 

狂市(色違い専用X)の旅パを求め絶賛色違い捜索中のnico*です。(ΦωΦ)ノ

前回の色ユクシーに続き、色アグノムの捕獲に精を出しているところですが
同時進行でフレンドサファリの方も徘徊してます。

以前フィールドでジグザグマの色違いを狙っていたらケムッソの色違いが来てしまいジグザグマを断念。
今度はジグザグマの代わりにヒメグマを狙ってみたのですが、、、
 
ヒメグマではなく、イーブイが来てくれました♪
これはこれで待ってたのでラッキー♪ b(*ゝω・*)


この色可愛いなぁ(畄艸畄*)。.+・:*゜ 
銀というよりも…ちょっとミルクティーっぽい感じ??? かな?


捕まえた時はブラッキーにする予定っだったので仮ネーム『BK』に。(←『バカ』じゃないよw) 


寝とりますなwww


性格は『やんちゃ』『打たれ強い』子です。
やはりブラッキー候補かな?





しばらくは色捕獲作業が忙しいのでユクシー以降のパルレ画像はまた後ほど…。(;^_^A アセアセ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング 

0 件のコメント:

コメントを投稿