2015年8月29日土曜日

色違いフワライド

やっと来た〜!!!



やっときました、色違いフワライドちゃん。+゚(*´∀`*)人。+゚
もう、ホントに痺れを切らす寸前だったよ〜〜www
ここはデザインがよく似てるクイックボールでGET!!!



 勝手に男の子が来ると思い込んでいたので名前に悩んだのだが…
ニックネームは女の子だけど『Ballon』(バロン) に決定。
フランス語で「気球」や「風船」の意味を表します。
性格は『きまぐれ』『暴れることが 好き』
という、ちょっと危険な香りがする女の子のようですw





銀のフォッコ以来『色違い捜索強化週間』の実施を致しておりましたが
沢山の方にFC交換して頂き、欲しかったサファリがほぼ手に入りました。
ご協力下さった方々、本当に感謝です♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪ 


他の色違いの捜索はまた追々やっていきますが、
とりあえず飛行要員も確保出来たので『色違いX』の方を進めて行こうと思います。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿