2015年8月31日月曜日

ものひろい色ヒメグマ(リベンジ)

色違いヒメグマ再び…


前回、まさかの隠れ特性『とくせいカプセル』の使用が不可能と知り
『ものひろい』色ヒメグマを再捜索することに。。。





来ました〜♬
あー、良かった(*≧∇≦*) 
今度こそ頼みますよーーーー!!!!
ヒメグマちゃーーーーーーーん!!!!!(≧∀≦*)ノノノ



ん?!
よ、、、よしよし、『はやあし』ね。。。(;^_^A
これは『とくせいカプセル』『ものひろい』に変えるからオケ、オケ♪(*ゝω・*)b

ニックネームはもちろん『Be☆Be』(ベベ)タソ♥
『おとなしい』性格で『昼寝を よくする』男の子。
性別は同じだけど性格がガラッと変わっちゃったね。
(うっかり隠れ特性じゃなかったからよかった〜ww )






ふー、やれやれ。。。
よーし、今度こそ(←何度目の正直だ?www)Xプレイするぞーーーー!!!
狂市、ギンちゃん、待っててね〜(≧ε≦)ノ彡






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿