2015年8月11日火曜日

色違い『レジアイス』

なんて日だ!!!!!(←良い意味でw)



『赤いギャラドス様』のお力は『銀のフォッコ』だけにとどまらなかった!!!
色違いのフォッコと同時進行で狙っていた色違いの『レジアイス』
何と、何と。。。。
『レジアイス』フォッコと同じ日に色違いが来てくれましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 


こっちももう一々数を数えるのがキツくなったのでカウント無しでTV観ながらやっていると
「?!」
…………「ちょっ、これ、来たんじゃね???」
TV観て家族との会話しながらだったので光るところも音も確認出来なかった。+゚(x_x;)
…が、何だかさっきまでの色と微妙に違う気が…。
旦那や長男は「普通のじゃね? 色違いじゃないわーーーーホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜」的な意見。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?  
え?! で、、、、でも微妙にグレーが減って水色が増して見える……。気のせい????
えっ?!えっ?!これ色違いでしょ?!

場所も洞窟の中だからかDSの画面だと本当に微妙過ぎて分かりにくいのだ。
……よく分からんが捕獲してみよう m9( ゚Д゚) !

ボールは『ダイブボール』を選択。 なかなか捕まえられない_ノフ○
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!!!!

名前は…
『ヴィクター』…っと。  (←由来が分かった方はナカーーーマw)

あっ?! あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ちゃんとが付いてるしぃ〜〜〜ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!   m(;∇;)m
良かったーーーーーー無事に捕まえられて。。。。
シンクロ通りの『おだやか』で『昼寝をよくする』子です。

やっばい、めちゃくちゃ嬉しい。

見分けがつきにくいポケモンなので本当にドキドキでした。
このフォルム…可愛過ぎる(*´艸`*) 
しかし、この子の難点は…
ポケパルレでなでなでが出来ないことp(´⌒`。q)グスン
これは悲し過ぎる仕様。
全国のレジアイス愛好家の皆様も泣いているに違いない…( TДT)


あー、本当に凄い日になった。
『赤いギャラドス』効果恐るべし┏(_д_┏))┓=3=3=3


次はの伝説色違いは『ユクシー』を狙います。
この調子で出てくれると嬉しいな。+゚(*´∀`*)人。+゚




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿