2015年9月3日木曜日

アイ・ラブ・アンガス♡

SERIES 8 『Angus Littlrot』




ここんとこずっと『ポケモン』だったのでちょっと Living Dead Dolls 挟みますw
緑ヒメグマ→カクレオン→緑ヒメグマと、3連続『ミドリ』だったので緑繋がりで行きましょう♪



今日のLDDは私の愛して止まない『アンガス』君です。+゚(*´∀`*)人。+゚
普段は麻袋を被っている恥ずかしがりや(?!)のカワイ子ちゃん♡
 
アンガスは『火傷』『口裂け』『叫び顔』の3種類存在しますが
ウチの子は『叫び顔』です。
左目が重瞳(目の中に瞳が二つある)で特徴的。 これがカッコ良くてかなり逝けてます♡♡♡



「いつか他の2種類も…」と思ってはいるけどこの子が可愛過ぎて未だ実現はしていません。
(真実は定かではないが、噂によるとこの『叫び顔』バージョンが一番レアなのだとか…)


そしてヘアスタイルは開封直後に私好みにアレンジ済み。(ΦωΦ)ンフフフ…
オリジナルの時(オリジナルは真ん中分け)のようにこのスタイルでガッチガチに固めてありますw
ヘアが乱れてしまうので麻袋はもう被せていませんw



なぜ右手がフックなのかは謎。。。



継ぎ当てのボロボロのコートを着ています。 落ちぶれて浮浪者にでもなったのかな?



彼はお菓子をくれるという見知らぬ人について行き襲われ失血死したそうです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
可哀想に…メチャメチャ飢えていたのね。+゚(PД`q)゚+。
そして何故か蘇り彼の顔を見た人を襲うのであった。。。
意味不明でオモロすぎるwwww 




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿