2015年9月24日木曜日

『ウパルランド』始めました〜♪

LINE ウパルランド



スマホゲームはいくつかやってはみたものの、重くなり過ぎてほとんどがフリーズ多発で操作不能状態。
『ラインプレイ』以外は保留した状態で辞めてしまった。。。

昨日、ライプレのお知らせで来た『ウパルランド』あまりに可愛かったのでダウンロードしてみる。


おっ?!


「コイツ…動くぞ」

少しやってみたが問題無く動く。

…と、いうことで
『ウパルランド』始めました〜♬ ヾ(*ΦωΦ)ノ
どういうゲームか簡単にというと、
『ウパル』と呼ばれるモンスターを育てる&コレクションして自分の村を作る育成ゲームです。
畑で作ったエサを与えると育ち、
育てたウパル同士を『ウパルクロス』に立たせると『召還石』が出来ます。
その召還石を『祭壇』に載せ一定時間待つとウパルが生まれます。
キャラクターが可愛く、作業もほのぼのしているのでとても癒されます(畄艸畄*)。.+・:*゜


始めるなり、いきなり『バーターフィン』イベントが最終日(本日の10時まで)だったのでかなり焦りましたが
メンテ前ギリギリで無事1匹産まれました。A=´、`=)ゞ
ヤバい、成長した『バーターフィン』可愛過ぎる♡・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



同じく先ほど終了したキティちゃんのガチャも慌ててやり、一応1匹分だけ召還石が出ました。
さっき祭壇に置いたので産まれるのが楽しみです。+゚(*´∀`*)人。+゚ 
(完了まで21時間↑) 


ソーシャルクエストの『仲間50人』までまだ全然足りてないのでフレンド募集中です。
見かけたらよろしくお願い致します〜♪(*ゝω・*)ノ






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿