2015年12月6日日曜日

新しいキーボードが届いた。ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!(セルフィ)

PC復活!!!!



お久しぶりの投稿です(*`▽´*)
実はキーボード壊れてしまい、約1ヶ月程大変不自由しておりました。
多忙で中々注文も出来ずにいましたが、昨日ようやくAppleへ注文。。。
先ほど届きやっとPC復帰出来ました♪

iMac純正有線キーボードの『テンキー無し』タイプが欲しかったのですが…
あれって、、、もう売ってないんですねp(´⌒`。q)グスン
(※無線キーボードは売ってました)
仕方なく『テンキー有り』の長いキーボードを購入。
コンパクトじゃなくなったけどお気に入りの純正キーボードが使えるので満足です。




久々にメールの処理をしていたら『アットゲーム』Gコイン期限のお知らせが…。

そういや長い間INしてなかったな……(;¬_¬)




そんなワケで久しぶりにセルフィを着替えさせてみました。


アットゲームズ


滅多にやらないのであんまりいい衣装を持ってないのですが(かなり昔のアイテムばかり…)
アメブロ時代に時々着替え画像を貼っていたので
気が向いた時に貼って行こうかなと思います。+(*´∀`*)


無事に文字がまた打てるようになったのでのんびり日記を再開いたしますね♪ 
取り留めの無いブログですがこれからも引き続き宜しくお願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿