2015年2月28日土曜日

スタイラスペンとカバーを注文したなり〜(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

お次ぎはアクセサリー

お絵描きがメインという事でスタイラスペンもとりあえずまずは一本欲しい。
もの凄く悩んで悩んで出した結論が…
 
『Adonit Jot Touch with Pixelpoint』です。
色はホワイトを選択。お値段が11660円 しました。
うーーーーん、めっちゃ高い!!!(/TДT)/あうぅ・・・・
筆圧感知出来るという事なのでいずれ買うことになるだろうと奮発。
保護シートを貼ると感度が悪くなるらしいのでシートは貼らない方向でいきます。
(どうやらAir2のガラス面はそうとう傷に強いと聞いたので感度重視で使います( ー`дー´)キリッ)

その代わりといってはなんですが、カバーはシッカリしたものを選ぼうと思います。
裏や側面のアルミの保護もキッチリと補えるものをチョイスいたしました♪
 
『URBAN ARMOR GEAR iPad Air 2用ケース』
結構重いらしいですがメチャメチャカッコいい!!!!!
色はブラックもありましたがレッドに一目惚れしたのでレッドに決定♡

どちらも早く実物にお目にかかりたい。+゚(*´∀`*)人。+゚
商品到着は週明けになりそうです。あぁ、待ち遠しい…(´Д` )。+゚




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年2月27日金曜日

憧れのiPadをポチりんぐ(+・`ω・´)キラリ★彡

さてさて、ブログも準備が出来たしと、いうことで…


早速主役のiPadを注文しましたよ〜!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
うーーーん、ドキドキワクワク♡♡♡

タイプ、カラー等どれを選んだかというと 
ジャーーーン!!こちらの
『 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB MH1J2J/A [ゴールド]』でーーす♪
カラーはちょっと悩んだかな〜ι(´Д`υ)
色んな人の動画とか見てみるとネットの画像より実際のゴールドはもう少し黄色が強くて綺麗な金色の様子…。
「明るめな感じがいいかも…」とゴールドにしてみました。
それから後で後悔しないよう思い切って128GBを選んだよ(;^_^A アセアセ・・・
 (商品発送済みなので早ければ明日の到着になると思われます。うひひ(*´艸`*))

スタイラスペン、カバー等アクセサリー類はまだこれからなのでどんなのがいいか色々調べてみようと思います。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テスト投稿!

アメブロからのお引っ越し。


nico*と申しますよろしくお願い致します。
アカウントは前からあったのですがこちらでは今回が初めての投稿になります。
前サイトは重くなり過ぎてしまっ為クリーンナップして再スタートすることにしました。
と言っても、ブログ内容は全く違うので再スタートというよりもNEWスタートですね(;^_^A アセアセ・・・ 


というのも、デジタルイラストを描いてみたくてiPadの購入を只今検討中♪
大人になってからはろくに絵と呼べるものなど殆ど描いてこなかった私が
0から始めてみようと密かに悶々と夢見ていたことなのです。


言うまでもなくはじめは見られたもんじゃないモノを晒すことになるでしょうが何卒ご了承下さいませ。+゚(x_x;)


スラスラと大好きなBIGBANGやポケモンの擬人化イラストとかを描けるようになりたいな(*´艸`*)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村