2016年1月10日日曜日

韓国語勉強用ノート到着〜♪

ノートが届いた♪





韓国語勉強用に注文してあったノートが届いたよ( ̄∀ ̄*) 
まず最初に使うのはモンスターズ ユニバーシティ5mm方眼ノート
うん、うん、いいね、いいね!! 一年生っぽくなって来たよ〜w

そして下敷きもモンスターズ ユニバーシティ♡
ぎゃー、めっちゃ可愛い(畄艸畄*)。.+・:*゜

他にもベイマックスミニオンズムーミンドラえもんアナ雪スターウォーズなど、
楽しく勉強出来そうなノートを色々購入。
(新規購入&使ってるステーショナリー類はまた追々紹介致しますね。)


さてさて、これでやっとノートに書き込めるようになりました。授業本番開始です!!
わーいわーい、一年生だ嬉しいな〜♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
昨年まで(自称幼稚園時代w)に文字の仕組みや書き方は一通り予習済みですが
復習も兼ねてきちんと始めから勉強し直してます。

「自分の名前や好きな人の名前を書いてみると楽しいですよ」とのこと…。
自分のハンドルネーム(5種類+愛猫ネーム)BigbangBlock B
そして、大好きなTV番組『ファミリーがやってきた』のメンバー名を書いてみました。

うーーーん、楽しい!!!

あ、ノートの表紙は一年生っぽく  こんな感じになってます。
テソンが大好きなのでクラス名は『D組』にしましたw
うふふふふ…この表紙を見るだけでも楽しくなってしまうわぁ♡(*´艸`*)






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿