2016年1月19日火曜日

鬼甘いしるこ

私と娘が更新月になったので…

機種変更に行って来ました。




『鬼甘いしるこ』貰った☆⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
CMで鬼ちゃんが作ってるやつだね。
そして、おみくじ付きだったw
両方共『鬼吉』。 

◎鬼退治に備えよ
◎鬼嫁に気をつけよ
◎鬼軽い発言に注意
◎鬼の目にも涙
◎でも鬼いい年になるでしょう

…との事。


なんだかよくわからんがいい年になりますように。


浦ちゃんの言ってたとおりおもちは入ってなかったwww
でも甘くて美味しかったよ(畄艸畄*)。.+・:*゜




私はiPhone6で娘はiPhone6sに。
なかなか快適で満足、満足♪

5cちゃん、今までありがとう!!!






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿