2016年2月4日木曜日

『電波人間のRPG FREE!』

『電波人間のRPG FREE!』始めました♪


 

末っ子に「お母さんも一緒にやって〜!!」と、
配信当初からせがまれ続けていたのですが
私はポケモンだけで手一杯。。。(『どうぶつの森』や『トモダチコレクション新生活』も完全放置中_l ̄l●lll )

末っ子には悪いけどずっと断り続けていました。ごめんね(ρ_;)・・・・ぐすん



が…昨日(重い腰をやっと上げ)遂に開始することにいたしました(;^_^A


何の前知識もなく始めたのですが…
これ、主人公が各3DS毎に決まった子が現れる仕組みなんですね。Σ( ̄□ ̄!)
この特別感、、、 


やゔぁーーーーーーーーーーーい!!!!
(こういうのにメチャメチャ弱いんですwwww)


 
現在のメイン機、NEW 3DSLLの主人公はこちらの
キュートな『かずお』君♡♡♡
いやもう、本当に可愛くて仕方ないです!!!
小さな目がなんだかテソンっぽいしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♥♥♥ 



NEW 3DSLL3DSLL3DSの三台を所有していますが、
そうなると他の2台の子も見てみたい♪


サブ機の3DSは…
こっちはちょっとジヨンっぽい?www
シャイボーイの『あさや』君(畄艸畄*)。.+・:*゜
はぁぁぁ、かわええ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



そして、お引っ越し後「まだ使える!!」と、 
擬人化『Ace』(ウチの猫)をメインMiiに迎え華麗に蘇った3DSLL(←こちらも後ほどUPしますφ(。_。*))
最後を飾る主人公は…

え?! 牙?!

ちょっとだけっぽい?!『すばる』君。


いやーー、これは凄い!!!!
自分の3DSが自ら擬人化したみたいな不思議な気持ち。。。(畄艸畄*)。.+・:*゜


あと、後ろにチラホラ見えてる子達も丁度イベント最終日
なんとか3人共GET出来ました♪

熱血な感じの『ユキヤ』 。そばかす好きにはたまりません♥


なにかと大人な台詞を話す『キサラ』。返事に困るwww


女の子かと思ってたら男の子だった『アラレ』。 ビックリw 




出生とか、転生とか色々複雑な事もあるみたいだし
末っ子に色々教えてもらおう(*´σー`)エヘヘ






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿