2016年3月7日月曜日

電波人間のRPG『ノビノビタケ』

はじめて『ノビノビタケ』使ってみた。




電波人間のRPG FREE!を始めて1ヶ月ほど経ちました。
なにせ何をどうやったらいいのか分からないままやっているので
とにかく『捕獲』→『レベ上げ』→『出生』の繰り返しでお気に入りのメンバー作りをしているところです。
ステージは『古代迷宮』までを行ったり来たり。



そんななか、レアキャッチで捕まえた子の『ピンク』『マーブル』『ひゃくボルト』
ノーマルキャッチで捕まえた『ネズミ耳』を受け継がせた子を作ったのですが
世代が2世代留り。。。出生させようとしても相性のいい子がいない。
可愛いし気に入っているので覚悟を決め『ノビノビタケ』を使うことにしました。


もぐもぐもぐ…。


美味しかったかい?


やったー!!


さっそく転生。
3世代になれましたヾ(@°▽°@)ノ
『らいち』おめでと〜!!! 

しかし、この先まだまだ沢山『ノビノビタケ』が必要だけど大丈夫かな?(;^_^A アセアセ  




ちなみに主人公『かずお』
第6世代まで成長しました(o´ω`o)
『かずお』『らいち』の他にもお気に入りの子達が続々と誕生してるので楽しさ倍増です♡



そして昨日、『ふくびきや』で…
3等が当たり『しばいぬのにくきゅう』が手に入りました♪
まだ装備をあまり持ってないのでコレはかなり嬉しいです。+゚(*´∀`*)人。+゚
(顔装備も当たらないかなぁ…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン)






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿