2016年3月27日日曜日

電波人間のRPG『エッグハントイベント』最終日。

本日、電波人間のRPG『エッグハントイベント』最終日。




ワタクシ、つい最近……初めてMiiverseに投稿してみました!!
テスト投稿の写真。↑左から『らいち』『うい』『すなお』
「こんな簡単に投稿できたんだ。」と今更ながら驚いたwww
ブログ用に画像を引っ張ってくるのもこれで楽になりました。+゚(*´∀`*)人。+゚

 
そして今回、初めて電波人間のRPG FREE!でイベントステージに挑戦してみました。
この頃、疲れ気味でゲームも休み休みですが
一番欲しかった しろうさぎのお面をGET!! 


あとこれも初なのですが、モンスターを捕まえることが出来ました(゚ー゚☆キラッ
『うさみみホッグ』『エッグーター』
捕獲率アップのしろうさぎのお面のおかげです(o´ω`o)

 
もちろん、イベントゲットの『こがねまる』『しろがねまる』
『うさぎ』も捕獲♪
3人ともとっても可愛いです♡

特にしろがねまるの衣装が欲しくてこの時を待ってました。
というのもカードゲーム『ぴの』の衣装がこれなんですよね〜。

『ぴの』を含めカードゲームの子達が結構いるんですけど(第2弾箱買いしましたw)
カードと同じ格好にさせてあげたくてレアドロップとか狙ってるんですが、
『らん』『チャイナふく』とかはどうやって手に入れたらよいのやら…着せてあげたいのにホント悩ましいです。






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿