2016年5月14日土曜日

BASARA ゴールドタロットカード

デッキ紹介その1

『BASARA ゴールドタロットカード』






このデッキは 『田村由美(別コミ)  BASARAスペシャルボックス』の中の一品です。
(※大アルカナのみのデッキ)

私が持っているタロットの中では一番古く、正に宝物
子供の時から”いつかタロットカードを手に入れたい”と思っていましたが
本当に欲しいと思えるモノに出会えるまで絶対に買わないと誓っていたので
このボックスの発売決定のニュースに『遂に来た!!!!』と、それはもうブルブルと震えましたねw
とても美しいイラストとゴールド仕様で本当に神々しいです(畄艸畄*)。.+・:*゜
ゴージャスな表と打って変わって裏はかなり質素な作り。。。 
……と、まぁ見ての通りコレクション色が強いデッキなのでこの撮影の時(過去ブログ掲載時)までずっと未使用で保存していました。
しかしこのデッキの性格も知りたいし使ってみたい衝動が止まらなく…
いざシャッフル!!!



………。



後で見てみるとゴールド面ベタ(つるピカ)の部分に『擦れ』が………( ̄Д ̄;) ガーン!!!
やはり実用向けではなかった(/TДT)/あうぅ・・・・





ま、それはさておき…
このデッキの初引きの結果は?!


バーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
出ました♪
0.『The Fool』愚者
全ての始まりを示すカードです。
これってちょっと鳥肌モノの結果じゃありませんか?

そして大好きなキャラ『多聞』です♡
これにはテンションMAXになってしまいましたw




カードと一緒に解説書も付属されています。
このカード独自の解釈もほんの少しですが含まれています。 あぁ…感動。



実用向けではないにせよ、ファーストタロットに相応しい結果に大大大満足でした♪
これからも宝物として大切にしたいです。+゚(*´∀`*)人。+゚







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿