2016年7月29日金曜日

『シェイプシフターオラクルカード』『シャドウ&ライトオラクルカード』

所持オラクルカードの紹介








タロットカードを集めていて気になる存在の『オラクルカード』
その中で唯一欲しいと思ったオラクルカードが…


シェイプシフターオラクルカードです。

占いアプリで初めて引いたカードに一目惚れしたんです♡


それがこのカード

う…美しい。+゚(畄艸畄*)。.+・:*゜





それからもう一つ、姉妹品の

シャドウ&ライトオラクルカード

シェイプシフター同様に素敵なイラスト満載です。


その中でもコレ

このカードが一番のお気に入りです♡





オラクルカードはタロットと違いカードそのものに答えが書かれているので分かりやすいですね♪
何よりカードを見ているだけでも幸せな気分になれます。+゚(*´∀`*)人。+゚




両方とも中古だったのですがどちらも凄く人懐っこい感じのカードですぐに仲良くなれました。


『中古のカードは良くない』とか言いますがちゃんとクリーニングと浄化をすれば全然大丈夫!
私は中古の場合

①氷水(氷、水共に天然水)で素材を痛めないように拭く。
②セージの煙で燻す。
③ヒマラヤ水晶(+愛用の天然石数個)と寝かせる。

などをしています。
まぁ、これって気分の問題なのでしょうが、
この儀式を持って『自分の物になった』という区切りがしっかりとつきます。


中には中々仲良くなれないデッキもありますがゆっくり時間をかければいつか心を開いてくれます。
中古はこの二つのデッキが初めてでしたが『中古も悪くないな』と思わせてくれるとても良い出会いでした ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪


オラクルカードはこの二つしか持っていませんが
これだけで十分だと思えるくらい本当に素敵なデッキです。 






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿