2016年7月31日日曜日

色違いジグザグマ

群れバトルで初色違い






色違い旅パで一番欲しかった『ジグザグマ』が遂に来ました!!
努力値振り中の群れバトルです。
群れバトルでの色違い出現は初めての出来事で凄く新鮮でした。
先に他の子達を倒さないとGET出来ないんですね(;^_^A アセアセ・・・
欲しかった女の子だったのでめちゃめちゃ嬉しいです♡
ニックネームは前から決めていた『ザジ』 ちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ
『ようき』な性格で『ちょっぴり みえっぱり』な子です。



あ、ちょろちょろと写ってるウチの『要員』二人もついでに紹介。
努力値要員のトロピウス『ドリョくん』
『ようき』な性格で『イタズラが 好き』な男の子。
持ち物は『こうかくレンズ』


…と、フレンドサファリでいつも頑張ってくれている
捕獲要員のドーブル『ほかくん』
テクニシャンな彼w
『わんぱく』な性格で『ちょっぴり みえっぱり』な男の子。
リボン付き(-ω☆)キラリ


二人とも本当によく働いてくれます。感謝。+゚(*´∀`*)人。+゚






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿