2016年12月30日金曜日

色違いユニラン

今作初の色違い誕生





体調を崩してなかなか進まずにいたのですが
一応じんわりと厳選やってます。

今日は、今作初色違いが誕生いたしました。
『アルファサファイア』で産まれたユニラン(NN:アオフジ)男の子でしたが
『サン』で誕生したこの子は女の子です(o´ω`o)
丁度日付が変わった頃に『月輪の湖』誕生しました♪



ニックネームは何にしようかな〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿